速報ニュース


プリンセスクルーズがシスコ発着のメキシコクルーズ

関空出発の皆様に朗報!
プリンセスクルーズが他社に先駆けて2008年10月よりサンフランシスコ発着のメキシコクルーズを行うと
発表しました。  

関空ご利用の皆様お待たせいたしました。
これでUAの直行便を利用した楽チンクルーズができるようになります。
これまでだとロス発で関空利用者は成田かソウル経由で行かねばならず非常に不便でしたからね。

今のところ2008年10月11日から2009年4月27日までの期間に.6航海が予定されていますが、
この10泊クルーズではアカプルコ、プエルト・バジャルタ、カボ・サン・ルーカスなど人気の港に寄港します。
そして、メキシコではプリンセス独自のショアーイクスカーションたとえば“サラサ”ダンスとお料理教室などや
カボ・サン・ルーカスではアメリカンカップのヨットレースなども用意されていて
日本の方々にもきっと楽しんでいただけるものと思います。

本船では、日本の方々に、好評なお好きな時間、お席でのお食事“Personal Choice Dining”や“
ロータススパ”そして若い方々向けの“ユースセンターがご利用いただけます。

お得な2008年10月サンフランシスコ発着の“スタープリンセス”号で行く
メキシカンリビエラクルーズが今なら以下の格安料金で予約できます。