速報ニュース

MSCファンタジアクラスのデッキ18のソラリウムで静かなくつろぎの時間を

MSCスプレンディダ、MSCファンタジア、MSCディヴィーナ、そして2013年3月23日デビュー予定のMSCプレチオーサの
最上階デッキがTOP18エクスクルーシブ・ソラリウムとして、大人だけが入場できるエリアになります。
ここでは海を眺めながら専用のスパサービスやバーメニュー、無料のフルーツ盛り合わせなどをお楽しみいただけます。
波間を眺めながらゆったりとくつろぐのに完璧な場所と言えるでしょう。
ファンタジアクラスの客船だけにしつらえられたTOP18エクスクルーシブ・ソラリウムは2013年春・夏シーズンからオープンします。
デッキ18ではスタッフがプライベートエントランスでお客様をお迎えします。冷たいタオルをお渡しし、サンデッキまでご案内。
完璧な静けさと調和の中でおくつろぎください。日陰をお望みの方や日焼けを一休みしたい方にはコクーン型の大きなチェアが
お待ちしています。

ロマンティックな隠れ家を探しているカップル、お友達のグループ、静かなひとときを必要とするご両親にとって、ここは完璧な場所です。
日の出から日没までのリラックスタイムを芸術にまで高めるために、様々な工夫を凝らしています。
マッサージ抜きでは完璧なリラクゼーションとは言えないとお考えの方は、専用のエクスプレス・スパ・トリートメントをソラリウムで
日光浴をしながら受けることができます。日光浴の時間を中断してわざわざMSCアウレア・スパまで足を運ぶ必要はありません。
レフレクソロジーやフェイシャル・リラックスのトリートメントはご自身のデッキチェアで、頭や首、肩などのマッサージは
ソラリウムにあるマッサージチェアでどうぞ。最大20分間のエクスプレス・トリートメントで、
手早く心身のストレス解消や充電ができるでしょう。

ソラリウムにあるウォーターミストが火照った肌をクールダウンしてくれます。また、ティキ・バーでは健康と水分補給を考え、
おいしくて栄養価の高い冷たいお飲物を豊富に取り揃えています。
さらに1日に4回無料のフルーツ盛り合わせをご提供。TOP18エクスクルーシブ・ソラリウムのゲストが洋上で
くつろぎの1日を気持ちよく過ごしていただけるよう、MSCクルーズは心を砕いています。

リラックスと健康を目的としたソラリウムへの入場は簡単です。お得なデイリーパスおよびクルーズ期間中アクセス可能なパスは、
レセプションまたはソラリウムの入り口でお求めいただけます。