速報ニュース



コスタ パシフィカ就航



2009 年6 月から「グレート ヒット」コスタパシフィカ が加わります。
船の設計は名高い建築家であり、インテリアデザイナーでもあるクルーズ船の第一人者ジョセフ・ ファーカス氏が
手がけています。

「グレート ヒット」が意味するのは、そのデザインコンセプトがコスタエクセレ ンス
(姉妹船コスタフォーチュナとコスタマジカにコスタコンコルディアとコスタセレーナを加えたもの)を基本としており、
さらに、船のコンセプトに「音楽」というインスピレーションを与えられた内装になるからです。
クルーズ船で初めて、独自の卓越した総合 的な音楽経験を楽しめるでしょう。
アトリウ ムが音楽記号や楽器装飾されているように、音楽が新造船の内装デザインに影響を与え ているだけでなく、
船内中で聴き、読み「経 験」出来ます。
コスタクルーズのために特別 にアレンジされたサウンドトラックによっ て他にはない音楽の旅をお楽しみいただけるでしょう。
当然ながら、船上で主要「テーマ」が表現 されている場所のひとつは劇場です。中はまさに音楽の神殿です。
観客席の高い忠実度は完璧な音響と鮮明な音を楽しむための理想的な会場のモニュメントと して認められ、
温かみのある色合いやバロック様式とムラーノ・グラスのシャンデリアに強調される独特の雰囲気に浸ることができるでしょう。