速報ニュース

セレブリティ・リフレクションのアクア・スパご紹介


2012年10月のデビューを予定している12万トンクラスのセレブリティ・リフレクションのアクア・スパについてご案内いたします。
趣向の異なった温浴、冷浴室がつくられます。
アクア・スパ内に設けられる温冷浴室のペルシアンガーデンは広さ82平米(24坪)に拡張され、6種類の温冷浴が楽しめます。

1. ハマム:温かい石のベッドで横になり筋肉や関節をゆるめるための静かな温冷浴室です。
  スクラブソルトでマッサージを受けることもできます。
2. 赤外線サウナ:赤外線を浴びることで自然光のもつ良い効能だけを得ることができます。
  皮膚の内側の組織に浸透し、血行をよくし、炎症を治めたり痛みをとる効果があります。
3. アロマスチームルーム:筋肉の緊張をほぐし毒素を排出すると同時に、精神的なリラックス効果に
4. 冷浴室:赤外線サウナやアロマスチームで温められ開いた毛穴を引き締めるための冷浴室です。
  フロアと壁は約11℃に冷やされており全身をクールダウンすることができます。
5. DIYスクラブ&ソルトバー:数種類のバスソルト、ハーブなどを組み合わせてご自分用の“ボディ・カクテル”を
  つくることができます。スクラブはそれぞれを購入することもでき、また5種類が組み合わせられているパッケージ($45)も
  販売します。
6. 五感シャワー:ペルシアンガーデンの最後に、穏やかな音楽、光と香りつきのシャワーをどうぞ。
  フルーツの香りの温かいシャワーかユーカリの香りの冷たいミストが選べます。
  ペルシアンガーデンは1日$35の利用料が必要ですが、アクアクラス客室とアクアクラススイートをご利用のお客様は
  無料でご利用いただけます。

また、女性専用のガールズナイト、カップル専用のカップルナイトなども行う予定です。
セレブリティ・リフレクションのアクア・スパではペルシアンガーデンの他にも、音楽を聴きながらマッサージを受ける
新しいトリートメントや鍼灸、しわ軽減のボトックスやディスポートなどの施術も受けることができます。
また、美容室でも新しいサービスとしてケラチン保湿セラピーなどが導入されます。